途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7月18日(日)晴れ

おはようございます。

昨日次男が足引きずってるので病院行ったら、単純性股関節炎でした。大事に至らなくて良かったです。

昨日はHOMEミーティングも休み子供達と過ごしました。

今年入ってカブトムシとクワガタ7匹目。家の前に居ます。

去年は夜な夜な仕掛けして暗い森探し回ったのに😂

平日の日は次男の友達に譲ってたんですが、今回の子は私が育てます。




昨日は家族と久々に松屋行ったんですがハズレな店舗でした。たまにありますよねー。

昨日は食べすぎてまた2キロ太りました。最近摂食障害ひどくなって自暴自棄です。

ACのミーティング出てる時が一番落ち付きます。根本は根深いAC.インナーチャイルドが今だに号泣してるんです。傷ついてるんです。

土を変えていかなければ依存性スライドしているだけなので、根本からやって行きたい。

スポンサーはまた反論してくるだろ

でも今は私はインナーチャイルドに初めて向き合いたいなって思ってます。



今日は子供会公園掃除の日。汗だくになるかな😅皆さんも暑い中体調崩されていないですか?

イライラしてませんか?私はイライラしたり、爆笑したり、号泣したり忙しいです。

今日もくにねれませんでした


皆さんどんな日曜日過ごされますか?

素敵な日曜日なる様祈ってます💫