途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7日20日(火)晴 

おはようございます。

昨日は診察日でした。いつも通り

帰宅後スポンサーにスポンサーシップ休止をお願いする為電話しました。知らない人ばっかあげて

誰誰さんは酒は止まってても食べ吐き止まってない

誰誰さんも食べ吐き止まってない、ステップしてないからとか知らないし、まず誰だよそれ?!知らないし意味わかんない💢

最後にグランドスポンサーに

私が食べ吐き止まらなく悩んでるっと相談したんだ😥したらね、ほっとけ!って言われたのー

私はほっとくなんて出来ないよー😥

もういいよ!

大体その話いちいち私に言う必要ないだろ

スポンサーシップ休止します

嫌味ばっか聞かされたり振りまわされるのがうんざりです。


子供達も夏休みに入ります🌈

皆さんどんな火曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫