途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

8月1日(日)晴

おはようございます。

8月突入しました。大好きな夏も本番です🌻暑さには強い私は夏が好きです👒

色んな夏のイベントは無くなりましたが、暑い☀️夏や虫の音、空、曇、匂い好きですね〜


仕事復帰までのカウントダウンが近づいてきました😂

初めての専業主婦生活スポンサーシップに悩まされていましたが、それを除けばとても楽しかったなー♪

ストレスが減ると育児も余裕が持て遊びや勉強日々楽しめました。残り少ない無職ライフ楽しもうーっと


皆さんどんな日曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫