途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

9月10日(金)曇

おはようございます☀

昨日は旦那に不満があると言われました。

毎日毎日ミーティング漬け良い加減にしろって事です。やるなとは言わないけど、家族の事もっと考えろよ、離婚するぞだそうです。

↑これを言われ図星な私は号泣。。

依存性になってしまった私を恨みました。

まず頑張ってるのに全否定された事や病気になったのはお前の問題だろ?家族まで巻き込むなって

でもさ毎回毎日離婚するぞ、とか子供に見放されるぞって脅してくるけど、あんたにいわれたくないわ。あなたが離婚出来ないだろうが😂

周りも呆れる位私に依存してる癖によく言うよー😓はあーあ…


頑張ってきた私の記念日が台無しだ🙀


  って落ちついてから

また書き出したら落ち着いた😅

いやー良く頑張ったな私も👏🥺

体重計は怖くて乗れてないよねー多分また太ってる😂まあ今は吐かない事に集中しよ⭐️


子供と気晴らし夜散歩🌉


皆さんどんな金曜日過ごされますか?

素敵な日になります様祈ってます💫