途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

3月2日(水)花粉が酷くなってきた。

おはようございます😃

花粉が酷くなって来て家族全員症状が現れてます💧

スギ、ヒノキがかなりある地域に住んでるのでしんどいなー


昨日は久々に気分良く散歩出来ました。

禁煙も44日目?大分体も慣れて来ました。

ほっとしています。


この一か月で体の不調が続いたので

歯、爪、内臓、髪

食生活を徹底しています。

バランスよく食べるようになったら精神の渇望も大分楽になり、爪がベニア板みたいペラペラになってたのが少し丈夫になってきました。

良かったです。


皆さんどんな水曜日過ごされますか?

素敵な日になります様祈ってます💫