途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11月10日(木)掃除

こんにちは。

今日は躁ぽい。仕事終わってひたすら掃除をして紛らわす不安。

失敗→経験

後悔→経験

不安→人間だもの

頭によぎる言葉全てポジティブにしよ


昨日子供がジュースをこぼし久々に子供にイラッとした反応してしまった。

洗えばいいんだけど、余裕が無いとイラッとするんだよな。

余計な事あれこれ考えるから掃除に没頭しました。

明日は子供のお弁当🍱

手伝いたいと言うので見守りながらって感じになる。

余裕があれば助かるよ〜!って笑顔で言えたんだけど、なんとなく声のトーン下がってしまった。

自分でちゃちゃっと作った方が早いのになーって自分が出てきました。

感謝感謝感謝!

職場でその話したら良い子ねーって褒められ

あーそうだよなーって納得しました。

今日も頑張りました✨




皆さんどんな木曜日過ごしていますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫