途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

4月29日(木)曇り。親

おはよう御座います。

昨日の午後初めて行く歯医者に行きました。

いつもの歯医者は電話、何日もずーっと繋がらず…


この歳で入れ歯の私は歯医者選びも大変です。

知り合いの先生の所が良いって事聞いてたんで勇気だして行きました。

良い所でした。ま想定内の入れ歯の反応でした。これからそこに通おうと思います。

話は変わって、偶然初診でうちの親が現れ私は無視したんですが、私が出た後私の事ベラベラ話だしてました。

入れ歯で悩んでいたってのは、あの人には分からないんですね。

色々あり過ぎて、もう関わりたく無いので一言連絡入れて連絡先も消しました。

本当自分の事しか考えてないなって思いました。


ま、切り替えて今日はジム行ってきまーす✨


皆さんどんな木曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます✨