途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

12月31日(土)大晦日

こんばんは。

腰の強い痛みに耐えながら無事仕事終わりました。

いやあ痛かった。腰に爆弾抱える感じです。

年始に病院行ってこようかな、って言いながら車が無いから面倒くさいなって思ったり。

そう思うと車で生活してた日々本当ありがたかったです。

無くして初めて気づく感謝


今年を振り返って


一月から禁煙4ヶ月してみた。失敗しましたが。

別居し離婚。

施設通いながら

新居で子供との生活

お金なし車無くなり

仕事始める。無我夢中で頑張る!!やる気にみなぎる

疲労で15キロ痩せる

元旦那に人生で二度目の仕打ちを受けトラウマになる。

病気再発

仕事育児家事施設通いやりすぎる。

燃え尽きて鬱になる。

仕事辞めたくなる。

会場MT復活

めちゃくちゃ濃い一年でした。

本当によく頑張ったと思います。

何度も死にたい入院したいと主治医に言いましたが

入院もせず仕事しながら育児家事こなせてます。

選択を失敗し悔しくて泣いた事、何度もありました。


年末は初めて1人で過ごしています。


少し寂しさもありますが、他人の顔色に振り回されないで過ごせる初めての日を満喫したいと思います。

今年もありがとうございました。

残り少ない大晦日皆さんが良い日を過ごせますように💫