途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7月21日(金)晴れ

こんにちは☀️

今日は涼しかったので仕事しやすかったです。


あーあっという間に10キロ増えたてしまい

1年もしないうちに20キロ減り10キロ増えました。

体重増減が忙しい……

私はダイエットしだしたら病気が再発する為コントロールは出来ない。

だけど、

ダイエットは出来ないけど健康的になりたい。

疲れで過食になってます。

体重減らすのは大変なのに増えるのは

あっという間。

無力!!

ありのままの自分を好きになる訓練。

私は私のまま生きていい

私は生きるのに値する人間

私は尊重される人間

っていい気かそう。

アダルトチルドレンが顔出し始めると

自尊心ボロボロにしだしてしまうから毎日言い聞かせて

自分のインナーチャイルドによしよしする。

もう虐待されないから大丈夫ですよ。って

幼稚でおかしな話だけど、私にとっては凄く重要

毎日いいか聞かせていこう。

今日1日生きれて仕事に行けて休まず

満員電車も慣れてきた

憂鬱な毎日にも慣れてきた。

慣れないのは高額な借金返済のみ(笑)

高い人生勉強をしたと前向きに頑張ろー!