途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

蕁麻疹で眠れなかった(´∩ω∩`)ゴシゴシ

おはようございます☀️

いつも私のブログ見て下って本当にありがとうございます!

ブログ初めて5年近く、ここの皆さんとも繋がりが持てて感謝です🙇‍♂️

去年から今年は上げ下げの激しい生き方でした

特に今年は辛すぎて涙も出なかったです。

その時に比べたら色々あっても今は平和です。


最近土日は子供達と過ごす事が日課になってます。

今日は大型プールに行ってきます!

感覚過敏があり人混みが苦手なので疲れたら休む事をしたいと伝えました。

今までは小さな事も我慢し過ぎていたので最近は相手に伝えられる様になれて良かったです。

本当は平日仕事や通勤に疲れているので

土日しっかり休んで家の家事や

ミーティングに行きたいんですが……

夏休みは子供と過ごせる事に感謝です。

多忙でも毎日ミーティングは出るようにしています。

久々のプール楽しみです!体重がかなり増えたので水着買ってきました。

今までの私は痩せていない自分は価値がないと思い込んでいました。今は今の体型が好きです!産まれて初めて自分を受け入れる事ができて大分行きやすくなりました😊


皆さん暑いので体調気おつけてください🥰

良い一日をお過ごしください✨