途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7月12日(水)晴れ

お久しぶりです。家庭環境が大きく変わりブログを休んでました。

今は1人暮らしになり会社員として働いてます。

人生何があるが分からないですね。

慣れない8時間勤務

慣れない満員電車

慣れない一人暮らし


この半年生きているのが辛かったです。

気が狂い片手3桁の借金をしてしまい…

今は借金返済にも追われています。

初めて借金をしました。2度としません。


最近は実家とは疎遠になり楽になりました。

今だに暴言を吐かれる母への恨みも消え楽になりました。

元旦那への恨み辛みも今は特にありません。

仕事に忙しく生きていれています。


最近発達障害傾向にある事がわかり

私の生きづらさの特性が分かってきました。

今は生かされている事に感謝です。