途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

1月29日晴れ【下書きしたままだった】

おはようございます☀

今日も冷えてますが仕事に行けました。

最近ない物探しばっかりして鬱が重くなって居たんですが…

学歴が無い、歯が無い、髪が薄い、お金がない、子供達が離れて行った、病気が治らない、シミシワたるみ老いが受け止められない

などなどない物探しばかりしていました。

そりゃあ鬱になるわなって。

今ある物に感謝が出来なくて自責の念に呪い殺されそうになってました。

昔は理想と現実のギャップが苦しくなりお酒飲んで暴れてましたが

今は気づく事ができてる事が大きく成長しました。

感謝。

自信が無くても自信があるふりすればいいのだ

大丈夫

↑これが金曜日の日記です。

摂食の病気を手放せずもがいていました。


昨日は症状使う事なくすごせました。

2ヶ月ぶりです。

多くの人に支えられてきた証です。

私は普通に食事をとることができません。

それが昨日できたのはお酒を辞めた日と同じ位の事です。

いつまで続くかわかりませんがとりあえず今日一日頑張ります。