途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7月28日(金)晴れ

こんばんは🌃

やっと今の生活にも慣れてきました。

慣れるまで本当辛かったです。

通勤1時間半朝早い電車乗って暑い中の外仕事

8時間勤務、本当に良く頑張ってます!

このブログで励まししてくれたり感謝しかありません。

私は孤独では無いんだなって思える事ができました。

体重もどんどん増えて10キロ増えた自分を沢山責めましたが最近はありのままの自分に愛着湧いてきました😊

受容できるようになれたのは大きな一歩です。

認知の歪みが減ってきました。


更新が減ってしまっているんですが、これからもよろしくお願いします🙏