途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

1月6日(金)色々ある

こんばんは🌆

午前中仕事しながら異常にイライラしてました。

元夫の言動が原因です。何故こんなに

イライラするのか自分でも分からない位

酷かったです。むしゃくしゃした感情に向き合うのが辛かったです。


仕事も自分のミスで失敗してしまいました。

ある方に迷惑かけてしまい本当に申し訳なかったです。

とても落ち込んで家に帰りました。

1人でボーっとしながら、日記書いたりゴロゴロしていたら大分落ち着いたので

家の掃除したりしてました。

午後は

腰痛が辛かったのでリハビリに行きました。

こんな日は

視野狭窄に落ち入りがちな私です、

感謝を忘れずに過ごしたいです。

こんなに辛い私の事何でわかってくれないのか

と自己中心的に自己憐憫に浸るのではなく

周りの支えてくれいる人に感謝して

自転車行動なので晴れている

天気に感謝して

子供達が健康な事に感謝して

今日一日終わりたいです。

これから子供のワクチン接種に行って来ます💪

明日も仕事だ。頑張ろ💪

感謝感謝感謝


皆さんどんな金曜日過ごされていますか?

素敵な一日になります様祈っています💫