途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

岩手旅行

何十年ぶりにお義父さんに会いに行けましまた。

脳梗塞やあちこち手術繰り返していて亡くなっていてもおかしくない状況なので、会えた事は本当に奇跡的です。

元夫はお義父さんと暮らした事はなくおばあちゃんと暮らしていたので複雑な家庭環境です。

昔はお義父さんも破天荒な人生送って居たらしいんですが脳梗塞してから大分丸くなり今は生きているのがやっとって言うくらい体が衰弱していました。

おばあちゃんは数年前に亡くなってしまっていて会えなくてここ残りでしたので今回お義父さんに再会出来たことは私にとって、大きな出来事でした。

お義父さんが私の事覚えていてくれて

息子は私が居ないとダメなんだよって泣かれてしまい胸が苦しくなりました。お義父さん心配かけてごめんねと

コロナで何年も面会は禁止と言われていたので今回特別に少しお会いできて病院関係者にも感謝です。

1泊2日とても楽しかったです!!

長男が受験なので落ち着いたらまた行きたいとたおもいました。