途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

1月3日(火)

おはようございます☀


元旦は初詣に行きました。

美味しい物沢山食べれて良かったです。

午後は実家に少し顔だしました。母親の言い方にモヤっとしました。年末に整形したり相変わらず変わってる人だな。

2日は日中ゆっくりして銭湯行きました。どこもとても混んでました。

今日は旅行予約に来てます。

明日から仕事だ。

子供が歯が痛いと大騒ぎ。疲れました。

明日は仕事終わったら歯医者探しと、

私の腰の病院も行かないとな。。


皆さんどんな火曜日過ごされていますか?

素敵な一日になります様祈ってます💫