途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

5月30日(日)晴れ?

おはようございます。

変な時間に起きて眠れないので早めの投稿。

昨日はね、専業主婦が嫌になった日でした。

妻、母、全て投げ出したくなりました。

旦那に対しても腹がたったり…旦那は一日中長男に小言を言うんです。それを聞いてるのが耐えられない。嫌になる。

仕事辞めて初めて専業になれて良かったんですが

最近色々縛られて嫌になる事が増えてきました。

化粧水や髪のオイルも旦那に買っていい?って聞くのも苦痛…

堂々と使える自分のお金を稼ぎたいです。

早く仕事始めたいな


昨日のパンも美味しかった♪

摂食の問題も最近悪化してます。どんどん増える体重を自分が許せないんです。スポンサーにも指摘されました。自分に厳しすぎるねって…泣

優しくなりたいな


皆さんどんな日曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫