途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7月16日(金)晴れ

おはようございます。最近東京リベンジャーズってアニメにハマってます。

昨日はミーティング、散歩しながら過ごしました。

スポンサーにミーティングで勉強になった事書いて送ったらダメ出しされ

毎度思うけどスポンシー育てんのくそ下手糞だなーwスポンサーシップ面倒臭い、どうでもいい人に頼んだ私が悪いんだけど…


私がスポンサーならダメ出しは基本しない。

子供育ててるから分かる事かも知れないけど、

一生懸命にやったこと自体を見て欲しい訳であって内容なんてどーでも良いんだよ‼︎

後から失敗したって勝手に学ぶんだからさー

先生に教えてもらう姿勢じゃないから、鼻から聞く耳さえ持ってないし…

同じアル中の先ゆく仲間ってだけ

色んな意味でヤル気失せるし不信感持たせる天才だわ。

スポンサーシップ切ったら2度とスポンサー持ちたくないって毎日考えてる位、腹立たせてくれる


電話で話せば一秒で終わる内容もわざわざ会いに行かせたり、特に話す無いからダダ駅まで送るだけなのに人の車初めて乗る時助手席でタバコ吸いだしたり。

喫煙者の私でもしないけど…路上タバコ常に吸ってるヘビースモーカーやばい人だけど、普通にびっくりした。

常識無いわーてか私が舐められすぎなかのか

助けられた事もあったけど3か月位ほぼストレスの塊





急にカレンダーに張り付いて取れない!

警告!!ハッキングされた可能性があります!何度も赤文字でポップアップ表示され焦った。

Apple問い合わせ何か何億万年かかってもオペレーター出ないから

YouTubeで調べたら機能設定から

カレンダーを消す方法があったので実行。

消えました。

URL普通に踏んでしまったけど、踏んじゃだめらしいですw




皆さんどんな金曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫