途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

7日26日(月)曇

おはようございます。昨日は沢山遊びましたー。

ヘトヘトになりましたが楽しかったです。

腹痛も正露丸飲んで乗り切りました。

夏楽しいー!って心の底から思えました。仕事してた時は休日明けの仕事のことばかり考えてたし、酒飲んでた時は早く酒呑みたいと酒の事ばかり考えていたので…

何十年ぶりにワクワクした一日を過ごしました。

これまた旦那に感謝です。旦那の仕事転職前はお金に余裕がなく遊びに行くなんて確実に無理でした。有難い。


皆さんどんな月曜日過ごされますか?

連休で家族サービスなどでお疲れの方々、月曜日からお仕事大変ですよね🙇‍♀️暑いので無理なさらずに

素敵な日になりますよう祈ってます💫