途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

9月29日(水)晴れ

おはようございます☀

夫に軽いプレゼント渡したら珍しく喜んでいたw

買うつもり無かったけど買って良かった😂


昨日は食べ過ぎて自暴自棄でした😢

アブスティネンスは守りたいから吐く事はしないけど。渇望が凄くて食べてしまった。

また太る( ;  ; )どんなに太っても愛せる自分になりたい…

私は病気だからダイエットはもう出来ない。

ダイエット始めたらまた吐く日が来るし

20年以上続いた食べ吐きで歯も失い、あのもがき苦しんだ時には戻りたくない‼️


健康的な散歩や運動は必要かなって感じ。太り続けるのも体に良くないしね

最近ほぼやる気無いけど。

あー悩む


体型に囚われる自分が嫌だ‼︎

何かね😢調子悪い日もあるよね😂


皆さんどんな水曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫