途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11/4(木)

おはようございます🌞


今日は三者面談に役所の面談と盛り沢山😅


昨日は自分の内観しました。書く事で整理されます

ここ何年夜勤で旦那が日中寝てるから物音立てられない。掃除もろくに出来ない電話やTVの音量も気を使うからから

最近夜中や早朝が有意義な時間だと気づいた🥰

1人の時間がなるべく欲しい私からしたら1番休まるのが夜中。

寝不足はきついけど、子供も寝てる静かな時間に筋トレやアニメ鑑賞、本読みが楽しい!

お肌には悪いけど、、、


旦那が支配欲求強い人でなく友達や趣味がある人ならまた違うんだけど、、、

常に私と行動したがるから疲れるす。他者の棚卸ししてるか何かに怒ってるから一緒に居て楽しくないしw


相手は変えられないし私が変わる方が早いし楽だね⭐️

皆さんどんな木曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫