途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11月8日(月)

昨日は一泊した汚い実家の大掃除しました。

母親は掃除が苦手なので本当汚いです…


午後は子供と初めて行くグランドでサッカーしました。

私が小さい時は良く遊んでたので

私も大きい子供連れてサッカーする様になったんだなー

っと時間の流れの速さに浸っていました☺️


旦那と1日半離れて本気で良かったです❣️

旦那から言われる暴言で壊れそうになっていた事に気付きました⚡️


母とも絶望的に気が会いませんが🙀

兄が姪っ子連れて様子見に来てくれたりして何だかんだ楽しかったです☺️


今日は久々リアルミーティング


皆さんどんな月曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫