途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11月19日(木)晴

おはようございます🌞

昨日は通院買い出し洗車、筋トレ、ワーク盛り沢山でした。

新しく出来たジム行きたいので、夫を納得さんさせる為自主練頑張ってます。

主治医とも色々話す事が出来て良かったです。

私の主治医は話を良く聞いてくれるって仲間から言われています。昨日は私の後に患者さんも居なかったので、つい私が話しすぎちゃいました☺️


最近書く事が更に増えてたから、昨日下の子が真似したいと言って嬉しかったです。

私は暇が有れば絵も書くので、子供達も絵は上手です。

勉強もしなさいって言うより、私が勉強してると子供も勝手に真似するのでひと手間省けます

皆さんどんな金曜日過ごされますか?

素敵な日になります様祈ってます💫