途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11月29日(月)晴

おはようございます🌞

最近日中眠くて夜覚醒してしまう癖がある

昨日も色々家族サービス頑張りました

楽しめましたでは無くて、頑張りました!です😅

母、休日疲れって結構あるあるだと思います。

出先行く前も家事、帰宅後も食料買い出し家事


ウィンドウショッピングが好きな夫と、興味ない妻。私は欲しい物買ったら直ぐ帰りたいけど、夫は遠出して色々なお店見てゆっくりプラプラしたい派。

価値観の違いも疲れ気味💧

頑張れ自分ー!

昨日は夫掃除手伝ってくれたし感謝しよ

皆さんどんな月曜日過ごされますか?

素敵な日になります様祈ってます💫