途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

摂食障害アダルトチルドレン

私は機能不全家族の元動物園の様な家で過ごしました。トイレは公衆便所の激臭の様な匂いオネショの冷たい布団で寝起きして汚い服でした。親は基本いません。居る時は喧嘩してるかセック○してるか位。私は小さい時から兄弟の面倒を見てきました。小学生入る前から朝は洗濯してご飯を作り学校に行きました。兄弟が起こした人間トラブルなども私が謝りにいきました。私は良い子を演じる為お母さんになってきたんです。

誰かに認めてほしい承認してほしいとひたすら頑張ってきました。

そのおかげで、大人になると自分が誰だかわからなくなりました。他人の評価でしか物事を決めれなくなりました。

食べ吐きが止まらない原因も承認から来ました。

今は違うけど…

大人になるにつれて自分を安売りする様になります。過食応答は更に酷くなります。

男に溺れ酒にも溺れました。川にも溺れました。

歯もなくしました。

だけど、今は生きてます。私は私です。過去の失敗も全て私です.

私は私です。摂食障害に囚われている私も私です。私は私です。