途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11月15日(火)雨

こんにちは☔️

今朝の通勤🚲辛かったです。

寒いし雨が強くしんどかったです汗

今日も気怠い中無事に

仕事終わり病院行き役所行ってきました。

毎朝仕事やめたいと思い

帰る頃には

良く頑張ったって思いがあります。


昨日は久々に行けた場所もあり

ちょっとずつ鬱々した感じが抜け出せてます。

毎日目まぐるしく一日が終わりますが

精神面はゆっくり徐々に生きてるって感じです。


今日一日できた事を褒めてゆっくりします。

今日も良く頑張りました。本当に頑張ってる

無理しないようにしよう

鬱も辛いけど、多動な自分を調整するのも大変

腰が痛いから湿布しよ


↑社会科見学で子供が作ったお弁当🍱です。


皆さんどんな火曜日過ごされていますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫