途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

美空ひばりさん

アルコール依存症になり何度も

もがきながら辞めました。

その辛い時期に良く聞いていたのが人生一路です。

お酒の問題以外にも抱えきれない程の家族の問題があったんです。毎日練炭自殺の方法など調べていました。

あの時はつらかったな〜

良く乗り切ったな、よくお酒辞めれたなって今思います。

お酒飲んでる時、私が暴れまくるので有名なお祓い行き霊媒師も何人も連れてこられたした。

もう体験する事はないですししたくはないですが、良い経験しました。

話は戻りますが美空ひばりさんは大好きで昔忘年会で東京ブギウギ歌ったらドン引きされました。

あんなに場を凍らせた事は無いですね。笠置シヅ子さん素敵です

りんご追分、愛燦燦、お祭りマンボも良く聞いてました。

この間の紅白のAIの美空ひばりさん号泣しました。

手の腫れ少し引いて来ました。右手が使えないのはやはり辛い泣

何だか今日は体が怠いです。。

後で散歩行けたら行きたいなー♪