途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

9月2日(木)雨

おはようございます☀

依存性が止まって毎日奇跡的な日を送っています。

まさか止まるなんて思わなかった。もう諦めていた。。毎日死にたかった。こんな私消えてしまえばいい。何で私は出来ないんだ。もう嫌だ、終わりにしたい‼︎‼︎居なくなれ私‼︎来世は頑張るから今世は終わりにして下さいと毎日願ったーーーー

でも残された子供達は…と思うとね…


あれから〜

今は生きてきて良かった。。私は生きていいんだー‼︎って思える様になりました‼︎

私は幸せ物です。。

歯金時間子供からの信用、色んな物無くしたけど、皆だれだって色々な人生生きてるよね。。

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だ!頑張ってる自分‼︎‼︎

色んな仲間が今は支えてくれる。。私は1人じゃない‼︎本当ありがたいんだ…寂しくない‼︎私は1人じゃない‼︎ありがとうありがとうありがとうオリゴ糖

今日も一日朝から感謝できました🥰



今日は雨☔️洗濯終わったらコインランドリー行ってきます🙇‍♀️

皆さんどんな木曜日過ごされますか?

素敵な日になります様祈ってます💫