途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

9月3日(金)雨

おはようございます☀

流石に雨しついな。昨日は食べたい欲求が強くてかなりの山場でした。夜中まで食べたくて起きてレタス食べたり…しんどかった…

良く乗り切った!1ヶ月まで残り7日‼︎頑張れ👍

昨日は学校帰り機嫌が悪い次男が長男に八つ当たりしだしました。

それを寝ていた旦那が聞いて

話の内容もわからない癖に突然長男に怒鳴りました。本当意味わかんねー奴

私までイライラ発狂しそうだったので

雨の中次男外に連れ出しサッカーしました。

気分転換になったみたいです


皆さんどんな金曜日過ごされますか?

素敵な日になります様祈ってます💫