途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

耳が聞こえない

今朝から耳栓してるみたいな状態になり、病院いくか迷ったけど行かないで聞こえないって言うと

旦那に病院行きなよって言われるのが嫌で

治療費はもったいないけど今病院きました。

長男出産してまもなく突発性難聴なったんだけどそれかな?


今日はパン上手に焼けました😂

嬉しいな。美味しかった。

昨日は体重増えすぎた私に絶望してまたODしちゃった。気持ち悪い…

中々体重への囚われはとれないな。

原因は仕事の事が頭から離れないんだよな。

気にしなきゃ良いんだけど中々…難しい


昨日息子が初めて友達達と遠くに遊びに行ったんだ。心配だったけど楽しかったみたいで良かった。お土産に次男へのプレゼント買ってきてくれる優しい長男です。


今日はどんな一日になるかな😄👏

皆さんはどんな一日を過ごされますか❓

皆さんにとって良い日で有ります様に✨


つまんだパンです😁🍞