途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

朝散歩日曜日

おはようございます。日曜日は人が少ないね

小鳥の囀り良く聞こえる❣️静かだな〜


今朝のパンはとっても良く出来てほぼ食べちゃったから第二弾作ってるよん♪

今日は曇り雨なのかな❓

曇ってる中に少し日差しが見えた。私の心みたいだ。

昨日の病院の結果は突発性難聴だった。

採血、聴力検査、薬

金額聞いてびっくり。財布が空になり焦ったな。ヘソクリ入ってて良かったよ

耳鳴りや眩暈もあり体調良くない…けど、食欲は通常😅

今日は子供の予定がびっしり入ってる。疲れるだろうな😅


つくづく思うんだけど昔から1人の時間好きだな。

孤独だと色々なアイデアが浮かんだりするんだよね。

でも人付き合いも大切にしていかないと行けないなって最近学んだ。

成長したんだね偉い私😄👏


さん今日はどんな日曜日過ごされますか❓

体調崩しやすい時期だったりするので気おつけて下さい🤗自分に甘甘で生きましょう✨