途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

3月29日(月)晴れ

おはよう御座います。朝散歩気持ちいいです。

晴れて頂き感謝🥲

今日はパン上手く出来ました。

筋トレも下半身中心に行いました。

楽しかった!スッキリスカっとします。

ダンベルの重量上げる為にそろそろ買いたいなー。

旦那に相談です。


今朝嬉しい発見がありました。

体重2キロも増加してるのに

ウエスト太もものサイズは変わって無かったんです。腕とヒップはサイズ上がってました👏

地道に続けてきて良かったって

たーまに思えるのが筋トレの良い所です。

急に体が変わる訳では無いので🥺

だから嬉しさ倍増です😆


筋トレ中アビーチのhey brotherって曲聞いてたんですが、何となく切なくなりました。

訳あって会えないけど兄弟を想う気持ちは今でも変わりません。

本当は飛んで行きたい…

でもそれは出来ない。


貴方達の幸せをいつも願ってます。