途方も無く長かった依存性からの回復🍀

虐待を受け育った私がどう生きていくか

11月7日(月)晴れ


今日は久々の受診日でした。まー~病院までの道のりが長い^^;

今日は調子悪く行くだけで疲れちゃいました。

主治医と色々話せて良かったです。


そういえば私体重が去年から

20キロ増えたんですが

最近の諸事情で2ヶ月で14キロ痩せました。

本当に本当に色々大変でした。

精神面体力面ボロボロでした。

そんな中復職もできてるし仕事続けています。

よく頑張ってるよ私よくやってきたって言い聞かせて今の自分をいたわる。



今日は久々にランチしてきました。

美味しかったです。

明日からまた仕事連勤です。

失敗は経験失敗を恐れない。

頑張りすぎず今日一日

境界線を大切に

私は私人は人比べない。

自分はよくやってる!今日も一日花丸😊



皆さんどんな月曜日過ごされますか?

素敵な日になりますよう祈ってます💫